

明日から連休

いやぁ長かった!実に長かった!!サマソニに行って以来の休みなのでもうクタクタです(・´з`・)
しかし、明日から3日間連休なので今の気分は映画「フォレスト・ガンプ」のトム・ハンクスの走っているシーン並に爽快ですw
さて、本日貼る音楽はこちら↓


アニメ、ラブライブ!という作品の曲でμ'sによる「No Brand Girls」ですね。アニメを見ていたわけではないのですが、ふと気になって調べて聞いてみたらこれは(・∀・)イイ!! ハイハイハイ!!
やっぱりアイドルも2次元には敵いませんねww
まぁそういう風に作っry・・・(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

ネガティブな時、気分を上げたいときにはとても良い曲です!
ダンスの動きも若干キャラクターごとにタイミングをずらしてるのも分かり、「各スタッフご苦労様です」の一言
そして可愛い!いやぁ本当に可愛いは正義ですな!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ビバロッチ

Author:ビバロッチ
ビバの気楽にカルチャーブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
