

お盆休み1日目

今日は墓参りと軍鶏を食べに里美方面へドライブしに行きました。
帰ってきてから海外ドラマ「メンタリスト」 アニメ「有頂天家族」を見て充実した一日目でした(´∀`)
有頂天家族・・・面白すぎる。森見登美彦さん原作なんですね。成る程相変わらずの言い回しと設定。「四畳半神話体系」を思い出します。制作会社は違いますが、確実にOP意識していますね~面白い!
さて、今日貼るのはドライブのときに車中で爆音で聞いていた曲↓

いやぁ夏といったらやっぱり+44って感じです!この疾走間ぱないですなw
このバンドのドラムさんは僕の尊敬するドラマーでして(∀`*ゞ)テヘッ
独自のブランド「famous」の服も愛用してます。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして!

返信ありがとうございます!では早速、ブロ友申請させていただきますね(´∀`)今後ともブログのコメント等で仲良くしていきましょう(*´∀`*)!
プロフィール

ビバロッチ

Author:ビバロッチ
ビバの気楽にカルチャーブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
