

明日からいよいよ仕事が始まる

昨日は友人達3人でテニス、サッカーをしてくたくたになり帰宅。いやぁ久々にやるスポーツはいいですね!
中学、高校とテニス部だった私ですが、よくよく考える、とあの炎天下の中で部活をやっていたんだなぁと思うと、やっぱり学生は体力あるなぁとつくづく感じました。そして筋肉痛に苛まれる今日この頃。明日から筋肉痛で仕事再開。思いやられますw
さて、筋肉痛で全く動けなかった今日ネットサーフィンしながら聞いていた曲はこちら↓



個人的に日本の歌姫はこの人たちだと思っています。梶浦由紀さんプロデュースのユニット「Kalafina」ですね。
アニメでも多数の有名な作品でタイアップされているからご存知の方も多いのではと思います。
中でもこの[symphonia]はNHKの番組、「歴史秘話ヒストリア」に使われています。最初に聞いたときには鳥肌が立ちました。名曲です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ビバロッチ

Author:ビバロッチ
ビバの気楽にカルチャーブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
