スポンサーサイト


これはまずい・・・・

会社にて
A子「おはよー」
私「おはよー」
A子「ねぇねぇ、お盆休み中にビバ太ったよね?w」
B子「絶対太ったw」
私「おう!腹回り、顎両方肉が付いたよ!w」
A子「夏トドじゃん!w」
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・ (´Д`)ハァ… 夏トドってなんだよそんなに太ってないわw
まぁお盆休み中は焼肉、ラーメン等食い漁ったからな・・・
今日から減量&筋トレしなくては(´・ω:;.:...
さて!こんな落ち込んだ日にはこの曲↓

Fall Out Boyの曲で「Dance,Dance」サマソニでも演奏してくれました。
この曲はノレます!かなり!このバンドはほとんどの曲が神掛かっていて今後もちょくちょく貼っていこうと考えています。さて、気分も上がってきたことだし、筋トレやりますかな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ビバロッチ

Author:ビバロッチ
ビバの気楽にカルチャーブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
