スポンサーサイト


色々あって更新久々!

いやぁ、お盆休み明けの一週間は長く感じたなぁ(´Д`)ハァ…
もうそろそろ夏も終わり。毎年夏の終わりって何故か切なくなります。何故なんでしょう・・・
やっぱり小学校の頃に感じていた(中学高校は部活があったので)夏休みが終わってしまうのかぁ(;´∀`)…うわぁ…という記憶があって軽くトラウマスイッチ見たいのがあるんでしょうかねw
今日は映画「ハングオーバー」を見ました。いやぁ笑ったし何より綺麗に終わる脚本に魅力を感じ、作中に流れる音楽にも興奮。余談ですが、個人的には綺麗に物語が終わる話のほうがすっきりして好きです。考察とかしなくてすみますしねw
にしても、ブラッドリー・クーパー格好良過ぎだ・・あの頭の回転とルックスは羨ましい!服装真似してみようかな(*´ω`*)1作目、2作目と連続して笑わせてくれたので3作目を早くも待ち通しにしてます。早くレンタルされないかなぁ( ^ω^)
さて今日の一曲はこちら↓

ハングオーバーの作中で使われていた曲。Wolf mother で[Joker and thief]です。
映画を見ていてギターサウンドにビビッと衝撃が走りました!メチャクチャ格好いいです!
このバンドは私が普段聞くジャンルではありませんが、今日から聞いていきたいと思います。絶対ドライブ中に聞いたらテンション上がりますからね!w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ビバロッチ

Author:ビバロッチ
ビバの気楽にカルチャーブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
